※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に内容証明を送った方いらっしゃいますか?不倫相手に内容証明を…

不倫相手に内容証明を送った方いらっしゃいますか?


不倫相手に内容証明を送って、1週間後
相手も弁護士をつけたみたいです。

同じような状況の方いらっしゃいませんか??

私の場合、両親の話ですが、、、
妊娠中の情緒不安定な状況で、こう言う話を聞いて
気持ち悪くなって不安で、しんどいです。

父の不倫相手の女は父に家族がいることも知っていますし
もう4年も不倫をしています。
探偵を雇い正式に証拠を掴んだのは1ヶ月前の話です。

父48 不倫相28 母48

相手の女が私と年齢が違いということもあり
本当に気持ち悪いです。

少しは反省して慰謝料に応じてくれるかと思いきや
内容証明を送ってからも毎日呑気にストーリーをあげて
(インテリアコーディネーターでフォロワーが1万人います。
元々建築士の父と同じ会社で働いていましたが、去年フリーランスになったようです。)
余裕ぶっこいてるのが本当に腹が立ちます。

内容証明を送ってから1週間ドキドキしながら母と過ごしていましたが
本日、担当の弁護士さんからメールがあって
相手の女性も弁護士をつけました、と。
はっきりとした減額の内容が決まればまた相手から書類が送られてくるようです。

担当の弁護士さんもそこまで親身になってくれる方ではないので
どうしたら良いのかわかりません。

ちなみに、父には今回内容証明を送ったことも
浮気に気づいてることも言っていません。

4年前に母にバレて、もう浮気しませんと口約束をした以来
何にもバレていないと思っています。

母よりも私の方が心配性というか、どうしよう…と
毎日色々考えてしまって、元々マタニティブルーもあるのに
知らないふりをして父と接するのも
本当に毎日しんどいです。

なんでもいいのでアドバイスください。

コメント

deleted user

数年前に送りました🙋‍♀️
弁護士がつきました〜の連絡から1ヶ月近く連絡来ませんでした🤦‍♀️
自宅住所旦那から聞いてもらい送って嘘つかれて職場に送りましたが、受け取ってからは2ヶ月以上、、、慰謝料の話し合いは1年以上かかりました笑
不倫する側は結構なメンタル持ってますよ〜
本当にしんどいですよね、、、時間がかかるかもしれませんが、お二人とも無理をしないように頑張ってください😭