※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのマグを買ったのですが、これはどこをどう分解して洗うのですか?裏のストローもはずせます?

リッチェルのマグを買ったのですが、これはどこをどう分解して洗うのですか?裏のストローもはずせます?

コメント

ここ

ゴムの部分を押したら外れないですかね?😳

はじめてのママリ🔰

咥えるところ(ゴムのところ)を押すと取れます。
ストローも取れます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書にも絵付きで書いてあるのでみてみたらわかりやすいと思います。
    説明書手元になければリッチェルマグ 洗い方で検索すれば出てきます

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取説見てもよくわかりませんでした。古いものかもしれません。ちなみにストローの位置が下に来ないと吸えなくないですかこれ?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満タンに入っていればストローが下になくても吸えますが少なくなってきたら吸えないですよ。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん満タンなら吸えますよね。少なくなってきたら吸えないって普通です?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプのなら普通です。
    ストローが下に来るように調整して蓋を閉めるしかありません。
    そういうのを防ぐためにストローの下の方に重りがついていて傾けたら下に移動するようになってるマグもありますよね。
    そういうのを使えばその心配はなくなります

• 6月2日
すぬ

飲み口の部分外れます。
ストローも外れます

あとはパッキンも
外して洗いますね😊

説明書見てみてください。
なければネットに載ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取説見てもよくわかりませんでした。古いものかもしれません。ちなみにマグを傾けた時ストローの位置が下に来ないと吸えなくないですかこれ?

• 6月2日