※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなか👶🏻
妊娠・出産

井下病院での検診ですが、出産はこどもとおとな病院で可能でしょうか?観音寺在住で、善通寺まで距離があるため、こどもとおとな病院を考えています。

検診は井下病院ですが、出産はこどもとおとな病院という選択はできるのでしょうか??観音寺在住です。
善通寺まで距離があるけど、井下はいい噂を聞かないのでこどもとおとな病院がいいなあと思っています😣

コメント

あさひな

私も仕事の都合で健診は厚仁病院で受けてて、34週でこどもとおとなに転院しましたよ!いつ頃に転院予定か主治医や助産師に伝えておくとスムーズだと思います。ちなみにこどもとおとなからは32〜34週までに転院しておいてくださいと言われました😊

• おなか👶🏻

おなか👶🏻

私も仕事の都合でしばらくは井下病院に通わなければと思ってます💦ちなみに、こどもとおとな病院は、土曜日に検診は行っていますか😣??

• 6月2日
  • あさひな

あさひな

土曜日はしてないですね💦なので私は産休に入ってから転院しました😩土曜日健診してるとこってやっぱり個人病院だけかなぁと思います😥

• 6月6日
m

私も途中まで厚仁でしたがこどもおとなに転院して出産しました😊

はじめてのママリ🔰

井下いいと思いますけどね😊

mina

私も1人目の時は谷病院から移動しました!予定日が決まるくらいに、分娩予約を取るので、そこで移動したいことを伝えるといいかと思います!
ちなみに、こどもとおとなの医療センターは平日の健診のみです!なので、平日の健診が難しければ、34週の産休はいってからの移動がいいとおもいます!