※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

髪の毛が綺麗な人は洗ってすぐにドライヤーで乾かしてるんですか?私、1…

髪の毛が綺麗な人は洗ってすぐにドライヤーで乾かしてるんですか??
私、1時間以上放置してドライヤーで乾かすからいたんでるんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

放置は良くないって言いますよね😅生乾きの雑巾だとか‥

でも私ズボラでドライヤーもテキトーだし、トリートメントなんてしないし、オイルも全くなんですが、美容師さんにも周りにもストパー並みにサラツヤだと褒められます💦

髪の強さとかも関係ありそうですよね。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

すぐ乾かしてますがボサボサです🤣カラーもブリーチもしてるのでやばいです😂
濡れたまま放っておくのはよくないって聞くので、、カビが生えるとか?わからないですけど😂

髪の毛綺麗な人はトリートメントとか、ケアをしっかりしてるイメージです!
あとは髪質とかもあると思います🤔

はじめてのママリ🔰

生えてきて黒い部分、
ブリーチなしのカラーだけ
してある部分、
ブリーチ10回ほどしている部分
があってかなり髪色汚いですし
ブリーチ部分はかなり傷んでますが...

洗ってしっかりタオルドライしたあとにオイル塗って割とすぐ乾かします😓
私も前は時間経ってからやってましたが今は前に比べたら綺麗になってきました🫣

猫LOVE

美容院の方に聞きましたが、しっかり乾かした後に冷風をあてるといいって聞きました😆

うしさん

私は30台半ばに差し掛かって、うねりや傷みが酷くなりました。
昔はどんなに放置しててもパサパサにならなかったのに、今はカラー控えてて、風呂上がりすぐにアウトバストリートメントして乾かしてても、どうにもパサつきます😭

はじめてのママリ🔰

元々の髪質もあると思います!

何回染めたりしても元々綺麗な髪の子は綺麗でツヤがあります(笑)

私はあまり染めてなくて、ちゃんと乾かしててももすぐ汚くなります(笑)

めい

みなさま
コメントありがとうございます。
髪の毛の強さと、日々の努力ということがわかりました。
わたしもがんばりますー!!