※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おうちダイエット ステッパーとエアロバイクどっちがおすすめですか?16…

おうちダイエット ステッパーとエアロバイクどっちがおすすめですか?

165/59kgで体脂肪率が32%です
どうにか体脂肪率を落としたくて
有酸素運動をしたいのですが
1歳の子供がいるとなかなかジムに行ったりウォーキングは難しいので家出できる有酸素運動を探してます😂

起きてすぐの空腹時の運動が1番効果的と聞いたので
ステッパーかエアロバイクかなぁと思ったのですが
おすすめありますか??

コメント

ママリ

筋トレしての有酸素運動が脂肪燃えますよ✨

ステッパーはそんなに場所取らないですが、エアロバイクは場所取りますね😳

私は最近YouTubeみて筋トレと有酸素運動してます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレしないと😂
    確かにエアロバイク大きいですよね…

    • 6月2日
猫LOVE

私はエアロバイク買いましたが、2年で36キロ痩せました😆

もちろん食事制限やウォーキングと合わせてですが😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年で36kg?!
    すごいですね✨
    エアロバイクは毎日やってましたか?

    • 6月2日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    平日はほぼ毎日、仕事終わってから1時間半漕いでます😆

    • 6月2日
ます

164で59キロですが20%くらいです。

私は器具なんて買わず、自体重で3桁回数スクワットすれば減ります。
その日の終わりに20〜30分かけてストレッチを念入りですね。

起きてすぐ食事しないで動くと低血糖になりやすいのである程度の食事はした方がいいですよ。