※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

先週まで副鼻腔炎で辛かったが、つわりの症状が出ているか不安。口の中が気持ち悪いし、空腹時に吐き気がする。ピークはいつ頃だったか教えてほしい。

先週ずっと副鼻腔炎が辛くて辛くてメンタルやられてどうにかなりそうでしたが、やっと治ったかも?😢😢
つわりがいつ始まるかよりもそっちの方が辛かったからつわりが始まってるのかすらよく分からない( ; ; )
でも、口の中が気持ち悪いのと午前中空腹の時ムカムカするのはつわりですよね?💦
このまま酷くならないといいな
1人目酷かったからいつ始まるかビクビクしてます。皆さんつわりどのくらいがピークでしたか?

コメント

Rie

今11週ですが、9週からずーっと毎日吐いちゃってます😭😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですか😭
    私もこれから悪阻くると思うので、怖いです💦
    上の子面倒みながらしんどいですよね( ; ; )

• 6月2日
きなこ🔰

わたしも副鼻腔炎とたたかってるところです…辛いですよね😇

つわりは8週あたりでピークか?!と思いましたが、その後もしばらくしんどかったイメージあります…🥲
いつ終わるの…って考えちゃいますね😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

副鼻腔炎ほんと辛いですよね😢
    もうなりたくないです💦泣

これから悪阻くると思うと怖いです😭あの辛い日々がまた来るかと思うと
    きなこさんはもうすぐ出産ですね💓

• 6月2日