※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

5/29に5bcとグレードがちょっと分からない胚を2個移植しました。6/7が判定日で、フライングするならいつくらいがいいでしょうか?現在は膣錠、テープ、デュファストンでホルモン補充中で、胸の張りのみです。

こんにちは😃
5/29に5bcとグレードがちよっと分からないのを2個移植しました!5bcは初めての雪だるまみたいになってて、6/7が判定日なんですが、もしフライングするならいつくらいにしたらわかりますか?

膣錠と、テープとデュファストンでホリモン補充でやってます。
いまは、胸の張りのみです。

コメント

sinmama

私は、当日フライングして、線を見ずにクリニックに行ってクリニックで検査してます←(は?w)
記念として←ナンノ

でもフライングしなくても、私の場合陰性か陽性か、嫌でもわかります。

3年妊活してて、毎回生理前になると子宮が下がってくる感覚があります。えもいわれず、表現に困りますがw

いきなり立った時とかに分かります。
膣錠私も入れてますが、奥までするっと入らなかったり(子宮下がってるからかも)

• むーママ

むーママ

確実は当日ですよね💦
    ご自身でわかってしまうのもその時の状況で良し悪しでしさね💦
    子宮が下がってる感じですか!
    膣錠入れる時周り?がなんか、固くなったようなーって感じはするくらいです💦

• 6月2日
  • sinmama

sinmama

固いの、、分かりますw
    でも固いのって、いい傾向だったよーな。。🤔

私は6月10日が判定日です。
    多分ダメだと思いますがw(↑卵に失礼w)

なんかもう、昔はもっと、次は絶対妊娠できるーとか人工授精したり、顕微受精したら大丈夫、陽性でたら、出産まで問題なくイケる、とか思ってましたが、今は流産も経験して、

とりあえず移植してる、ってゆー軽いノリに切り替わってるので、陽性とかもうある意味諦めてます🤦‍♀️

疲れますしw💦

すみません、逆に吐いちゃって💦

• 6月2日
  • むーママ

むーママ

そーなんですかね💦?
    日にち近いですね!

お気持ちわかります!同じです!最初の子も顕微だったので、2人目とかでやってると、とりあえず移植しとこっかなってなっちゃいます。
    ほんと、陽性を諦めかけてますよ🤦‍♀️
    前ほどすごく、神経質さはなくなってますしね💦

いえ、とんでもないです!この気持ちってやってる方とか経験者しかわからないですからね!
    私も流産経験を2回前にしてて、化学流産をしてからの今回の移植なので…

• 6月2日
  • sinmama

sinmama

私も、こないだ顕微受精で稽古流産してからの、今ですw

でもなんか流産後って授かりやすいみたいな謎のジンクスありますよねw
    あれ一体なんなのか😅

とりあえず移植w

分かり過ぎて逆に笑いがw🤣(←失礼w)

そして湯水のように消費されるお金ww💰

ルティナス高いんですよね(T ^ T)w

お互い赤ちゃん来てくれるといいですよね❤️

もし良かったらで大丈夫なので、結果是非教えてほしいです☺️

• 6月2日
  • むーママ

むーママ

同じですか!!
    わかりますっ!あの謎のジンクス😆笑いが出できますもんね😅
    流れ作業のようになってしまってるので、旦那もあまり期待してないですもん💦

お互いいい結果になったらいいですね!
    はい、その時はぜひ結界を!

• 6月2日
  • sinmama

sinmama

結界ww

邪気から赤ちゃんを守りましょう笑👶🥚

• 6月2日
  • むーママ

むーママ

あっ間違ってましたね😆すみません💦
    結果ですね笑

ほんと、邪気から我が子を守りましょー!

• 6月2日