※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
ファッション・コスメ

娘はアメリカ人とのハーフなのに、今まで1度もハーフ?と聞かれたことが…

娘はアメリカ人とのハーフなのに、今まで1度もハーフ?と聞かれたことがない日本人顔です😂
主人に似たのはカーリーヘアーと飴耳、足が長くてお尻が小さいことぐらい😂(私直毛、粉耳)
ハーフだって言うと「ぽいなとは思ったんだー!」とか言われるぐらいで何だかさみしいような😭肌がアジア色、目の色が黒、髪の毛も少し色素薄いぐらい、1番は鼻が私に似たからだと思います。
でも外国人と間違えられることもないし、逆に将来的に日本人顔でもいいのかなぁ。
これからハーフっぽくなってくるのかなぁ?🤔

コメント

りり

旦那のいとこが日米のハーフです🙌🏻
4人いますが全員日本人顔で、ハーフを感じたことがないぐらいでした🤣

• J子

J子

そうなんですねー!ママさんの遺伝子強すぎですね😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

我が子もハーフですが、どちらかと言うとアジアンが強いかな?と言った感じです。日本では「もしかして•••ハーフ?」と言う感じでハテナが付く感じです。ウチは男の子ですが、赤ちゃんの頃より、段々とパパに似て来た気がしますし、周りにもそう言われます。成長したら変わりますね😳
現在、北米に住んでおり、周りは日本人と北米人のハーフだらけですが、本当に色んな子がいますよね😁日本人に見えない子から、日本人にしか見えない子まで様々で面白い☺️ 北米:ミックス:日本人が3:5:2 と言ったところかなと思います🤔

• J子

J子

ありがとうございます!😄
    これから少しパパに似てくるのを楽しみに待とうと思います!😊
    本当に色々ですよね!
    北米だとミックスそんなに多いんですね!😳
    日本在住なので日本ではあまり見かけないかなぁという感覚です。
    私は三人兄弟皆日本住みなんですが、私の夫アメリカ人、妹の夫中国人、弟の妻フィリピン人という偶然皆国際結婚してます😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと似てきますよー✨
    私の第二子の娘は、今はパパ似と言われる事が多く、、、私としてはちょっと寂しいです😭だから、成長するにしたがって自分に似て中和されたら良いな〜と思っています。笑

凄いっ‼️兄弟揃って国際結婚😳多国籍で面白いですね‼️
    日本在住の子供達やご家族には貴重な環境ですね✨
    移民者が多いんで、本当に色んな国同士のミックスの子を見ますが、日本人の方(特に奥さん)もすっごく多いです😆
    そのお陰で、子供も日本語がキープ出来てるし、私の英語はもう上達しません😂

• 6月4日
Mk

髪の感じがハーフの女の子って感じしますけどハーフっぽく見えないんですか?😳
うちは逆に上の子が純日本人だけど「ハーフ?」って聞かれます。
色白でまつげ長いからかな~って思ってます。
私も旦那も外国人感はゼロです(笑)

• J子

J子

色白ってあるかもですね!うちもまつ毛はバサバサですが色が私より黒いです😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

この写真だと確かにあまりわからない感じですね。
めっちゃ笑顔で可愛いです☺️
どんな風に育ってくれるのかたのしみですね✨

• J子

J子

ありがとうございます😊可愛いと言っていただき本当に嬉しいです!😭本当に楽しみです!😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

娘もハーフですが言われたことないですし、日本人顔すきで娘がハーフってことを私も忘れちゃいます

• J子

J子

ありがとうございます!日本人顔のハーフ仲間嬉しいです!😆

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

長男は、2歳になる頃まで頻繁に「ハーフ?」と言われました。
次男は、一度も言われたことがありません。

でも「兄弟そっくりだねぇ〜」と、本当によく言われます。

2人とも茶髪、色白、丸顔です。
唯一違うのは、長男は二重で次男は一重です👀
あとのパーツは同じなので、目の印象が大きいのかな?と思ってます。

• J子

J子

娘も目はぱっちり二重なんです。良くお人形さんみたいね〜とは声掛けられるのですがそれだけ😅。。。なんででしょうね😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またこれからお顔が変わってくるかもしれませんね😊
    ハーフと言われてた長男は、今はハーフ感は全くなくなりました😂

• 6月2日