※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

Netflixで3ヶ月無料キャンペーンをやっていて、アマプラでは見られない作品も楽しめるので嬉しいです。テラハやあいのりを見返し、ハラハラ系も楽しみます。

やったーっ🤩Netflix3ヶ月無料ーっ🤩
Netflixでは観れるけどアマプラでは観れないみたいなの多かったからめちゃくちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ
テラハとあいのりは絶対見返すし、ハラハラ系も沢山観よ🤩🤩

コメント

テラハ、あいのり大好きですー😚
ハラハラ系でしたらグロいの大丈夫だったら今際の国のアリス見て欲しいです🥺🫶🏻

• おもち子。

おもち子。

テラハで語り合ったのあままさん☺️♥️笑 覚えてますか?笑
    今際のアリス観たことあります😌!!面白いですよね✨️
    殺人鬼から逃げる夜とか、見えない目撃者とかそういうの観てからハマってしまい…怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    パニックルーム観たかったんですが、アマプラでもNetflixでも無かったです😇

• 6月2日

退会ユーザー

ですよね!?🤣
    話したよなと思いつつ間違いだったら失礼なので…😂
    あと今日好きのお話もしませんでしたか?😳

面白いですよね!
    見えない目撃者わたしも見ました🤭
    パニックルームてどういうのなんですか?気になります🥺
    あとは定番ですがエスターも好きです🫶🏻

• 6月2日