※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
ココロ・悩み

夫が忙しくて家にいない日が続き、育児や家事で寂しさを感じています。どう寂しさを紛らわせたらいいでしょうか?

あまりにも寂しくて爆発しそうです。笑

夫の仕事の都合で丸1日家にいなかったり、帰宅が遅かったり
わかっているのですが、もう寂しくて限界です。
慣れない育児、ワンオペ、授乳、寝かしつけ
我が子はあまりにも可愛すぎてずっと見とけるのですが、寂しいです。
どう寂しさ紛らわしてましたか?

コメント

ゴン太

お姉ちゃんに暇な時電話してました🤣🤣

  • ひなまま

    ひなまま

    羨ましいです😭
    私も兄弟がいて兄と弟がいますがなかなか連絡取らなくて🥲

    • 6月2日
  • ゴン太

    ゴン太


    弟にも電話してました笑
    『今ねーちゃん〇〇(旦那)おらんくて暇なんやけどなにしとん?』って笑
    姉が終わり弟→母って感じで電話してました🤣🤣
    弟には『寂しいとかきっも。ご馳走様やわ』と言われて秒で終わりました🤣🤣

    • 6月2日
ha

近くにご実家や
ご友人はいませんか?

娘が生まれた当初は旦那が仕事と学校にも通っていて休日も居なかったので1時間の距離でしたが毎週末のように実家に泊まるか友達と会いまくってました🥺

  • ひなまま

    ひなまま

    実家も電車乗らないといけないし、友達もいなくて😭
    やっぱそうですよね。。。

    • 6月2日