※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いざ妊活始めるぞ!ってなったけど、私の病気があったりで、1年弱ぶりに…

いざ妊活始めるぞ!ってなったけど、私の病気があったりで、1年弱ぶりに致すから不安、、🥹
結婚してから妊活のためにしかしてないから業務的になるのはもう仕方ないよなあと思ってるんだけど、向こうはどう思ってるんだろう😂私はさっさといれて終わりにしたい派🥹笑
もう付き合ってた頃みたいな雰囲気で致すのは気持ち的に無理🥹
仲は良いけど、良すぎてもう男女の雰囲気になるのが小っ恥ずかしくて無理🥹🥹
いつまでも女性として見られてるママもたくさんいるよね。私も努力したらまたそうなれるのかなーー。子育てと家事回すので精一杯だーー。っていうのは言い訳だよね😂まずは毎日食べてるおやつとつい食べ過ぎちゃうお昼ご飯を減らそ、、🥹

コメント