※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🔰
妊活

来週の月曜日採卵の予定でしたが、一昨日熱が出てしまい念の為、昨日病…

来週の月曜日採卵の予定でしたが、一昨日熱が出てしまい念の為、昨日病院で検査したらインフルAでした。
タミフル処方され今回の採卵は中止になるかと思いきや、月曜日には待機解除の為、熱がなく排卵していなければ水曜日に採卵することが可能と医師の判断でした。
毎日注射してきたのに一週期無駄にするのも辛く、このまま医師の言う通り続行しようと思いますが、排卵誘発剤(ゴナール)注射中、インフルになり、タミフル服用していても卵に何か影響が出ないかとても心配です。
採卵前にインフルになりタミフル服用して採卵した方いらっしゃいますか?
無事に妊娠出産まで至りましたでしょうか?
または同じような方、採卵は中止にしましたか?
沢山のご意見や、同じような経験ある方、コメントお待ちしています☆*。( ; ; )
よろしくお願い致します。

コメント