※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりでしんどくてなかなかお風呂に入れません…不潔にしておくとカンジダとかってなりやすくなってしまいますか?🥲

つわりでしんどくてなかなかお風呂に入れません…
不潔にしておくとカンジダとかってなりやすくなってしまいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

可能性がありますね…
私も同じようなときがあり、とりあえず下だけ脱いでコラージュフルフルで洗ってささっと出るのが限界でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    やはりそうですよね🥲わたしも下だけでもちゃんと洗おうと思います…しんどいですよね

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コラージュフルフルって少ししみませんか?

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私もしんどくて何日もお風呂入れないのが続いた時はカンジダにはなりませんでしたが、膀胱炎になりました😱
それから油断するとすぐ膀胱炎になります…
どうしてもお風呂に入れない時は下着を毎日変えるだけでも違うかなと思います!
あとはトイレの時にデリケートゾーン用のウェットティッシュで拭くとかですかね✨
つわりしんどいですよね…お風呂も無理して入らなくて良いと思いますし、お大事にして下さいね😢

ri

悪阻の時期お風呂辛いですよね😭😭
上の子がいるので毎日入るしかなかったですが💦
不潔にしとくと感染症怖いので体だけでもささっと洗うといいと思います✨