※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまひよの内祝いのサイト、めちゃくちゃ使いづらくないですか?間違えて…

たまひよの内祝いのサイト、めちゃくちゃ使いづらくないですか?
間違えて戻る押したら全部最初からやり直しとかで…
しかもセットになってる商品(お米とタオル)をひとつの宛名に送ったんですけど別々のダンボールで届いたみたいで…
受け取った人から2つ届いたんだけど間違えてる?💦って連絡きて申し訳なかったです。
ゼクシィはスムーズに注文できました🤣

コメント

ちゃい

使いづらいです!😅ただ、写真入りカードやのしの種類、用途の多さで、なんだかんだでたまひよを使っています。。。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅産後にめちゃくちゃイライラしました笑
    わかります〜🤣
    商品も豊富だし、サイトだけどうにかしてほしいです笑

• 6月2日
ママリン

私も思いました!1人目は何となくたまひよで頼んであまり記憶なかったんですが、2人目も住所登録とかしてあるし同じでいっか!と軽い気持ちでやったら、同じように最初から入力し直しを何回もしました😅で挙げ句、商品A2つ、B1つ選んでカートに入れて、宛名に商品を選択していく時に間違って全てAの商品を選択してしまっていたようで、会計はA3つになっていました💦すぐにオペレーターに連絡して取り消してもらってまたやり直し!え、最初にAとBの商品をカートに入れたのはなんやったの?って感じでした😓もう産み終えたので使うことはありませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オペレーターに連絡してまたやり直しですか💦
    それは産後の忙しい時にキツすぎますね…😭

• 6月2日