※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

妊娠3人目でお腹が早く出てきて、10週目で普通のパンツがきつく感じる。1人目、2人目は5ヶ月頃からマタニティショーツを使っていたので、今日は時間があるので西松屋で見てみようかな。

マタニティショーツ、いつから使ってましたか?

3人目妊娠中ですが、1人目、2人目の時に比べて
お腹の出始めが早く、まだ10週ですが
すでに普通のパンツだとお腹が苦しくなってきました🥲
(トイレに行ったりした時に、お腹にゴムの跡がついてる)

2人目までは5ヶ月くらいから使ってたような
記憶だったので、まだ早いかな〜?なんて思いながらも
今日が仕事休みで自由に動けるので、西松屋にでも
見に行ってみようかな〜とか考えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティショーツ使わず、出産までユニクロのエアリズムショーツでいけました!ウエストゴムないので苦しくなく、産後も使えるのでおすすめです☺️

• ®️°

®️°

友達にも勧められましたが、離島でユニクロがないので、買えないんですよね😭💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦お力になれずすみません😭

• 6月2日
  • ®️°

®️°

今度帰省することがあれば、ユニクロ行って見てみます😆

友達も産前、産後含めてエアリズムショーツ使ってたって言ってたのですが、そんな伸び良いんですか?😳

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!かなり伸び良いです!ゴムがなくて全体的に同じ生地なので、お腹が大きくなると多少履く位置?は下がりますが、いつもと変わらず履けます☺️

• 6月2日
  • ®️°

®️°

他の方からオンライン教えていただいたので、夜にでも見てみます🥺💓

お腹に跡がつくとかがなければ良いかなーと思ってるので、今めっちゃ興味湧いてます!😆

• 6月2日
R4

マタニティショーツ使った事ないです!!

シームレスショーツがめちゃくちゃ履き心地いいです🙌💗

• ®️°

®️°

シームレスショーツってどこのメーカーのものでも伸びて締め付けられないですか?

• 6月2日
  • R4

R4

私はユニクロ使ってます🙌
    GUはあんまりでした🥺

ほかの方のコメントでユニクロ無いとの事ですが、オンラインとかでも買えますよ👌💗

• 6月2日
  • ®️°

®️°

別のお店のオンライン使おうとした時に対応不可地域になってたので、ユニクロも無理かと思ってましたが、今確認したら大丈夫そうでした🥺💓マタニティジーンズがユニクロのものじゃないと長さが足りなくてどうしようかと思っていたところなので、必要なものまとめて頼みたいと思います😆🙌ありがとうございます!

• 6月2日
千紗ママ

悪阻で締めつけられるのがしんどかったので、マタニティショーツを履いてましたが、腰のあたりまでゴムを折り返して履いてました✋🏻💦
今でもそうしてます笑笑
あとは、西松屋に売ってあるシームレスタイプの上下セットが楽でした🥹✨

• ®️°

®️°

普通のパンツだと苦しいけど、マタニティだと大きいってことですか?😭

西松屋にもシームレスのものがあるんですね😳

• 6月2日
  • 千紗ママ

千紗ママ

普通のパンツだとお腹が出てきた時にキツく感じちゃって、マタニティだと胃を圧迫されるのでしんどくて💦あと、お腹に跡が付くのは良くない締め付けてる事になるから!と助産師さんに言われたので、腰の方までゴムを折り返し下ろしてます😁👍
    西松屋にもシームレスありますよ🥺探してみて下さい🙇‍♀️笑笑

• 6月2日
  • ®️°

®️°

胃を圧迫…😳マタニティにかえても問題が出てくるなんて…😭

コメント下さった方みんなシームレス派でちょっとビックリしました🫢私なんて妊婦=マタニティっていう単純な考えしかなかったです😂笑
    西松屋見たけど、お店が小さいからか、シームレスはなかったです😭💔

• 6月2日