※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーー
子育て・グッズ

おっぱいの飲みが悪く、右乳房は6分しか飲まず、左は全く飲まない状況。どちらからでも試しても同様。待っても飲まない。

乳頭混乱ですか???完母です

ここ1週間くらいおっぱいの飲みが悪く、今までは10分10分くらい飲んでくれてたんですけど、
今は右を6分くらいしか飲んでくれません。

左はまったく飲んでくれません🤣
右から始めても左から始めても。。。お腹空くまで待っても。。。
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

乳頭混乱は混合でやってる方のところでミルクは飲むのにおっぱいは飲まなくなった〜という場合なので、今回は違うと思います😅
左が吸いにくいとかいうことはないですか❓

• みーーーー

みーーーー

今日、めちゃめちゃお腹すかして左あげたら飲んでくれました😭🌸
    一回だけですが。。。

たぶん吸いにくいんだと思います🥹
    コメントありがとうございました!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じ悩みです!
一週間前までは10分10分上手に吸えていたのですが、ここ最近で10分飲めたら良い方くらいになってしまい、しかも咥えては離してモゾモゾしたりひどいと暴れています、、

それがストレスになりそうなので搾乳したのを飲ませて次の授乳は頑張って咥えさせて飲ませてを交互にやってみていますが改善されません😅

心が折れそうですよね。
時間が解決すると思って今頑張っています。

• みーーーー

みーーーー

あるあるなんですかね😂
    助産師の相談に行ってみたら、今からは体重の伸びも緩やかになってくるから、おしっことうんちが出てるなら大丈夫とのことでした!

• 6月17日