※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

服選びサイズ本当に悩みませんか?兄妹となってから止まらないおそろコー…

服選びサイズ本当に悩みませんか?
兄妹となってから止まらないおそろコーデ沼😍😍
きっとお兄ちゃんが小学生になったら恥ずかしがっちゃうかなと今必死でお揃い服探してます☺️

水着のサイズで悩んでますが……気に入ったものは通販だと返却交換不可…。店舗は遠くて行けそうにありません💦💦
1歳2ヶ月 7.6キロの超小柄女の子の水着…80で買おうか欲張って90で買おうか…
水着って着る頻度少ないけど値段も張るから本当に悩んでます😭

コメント

💸空から降ってきて💸

私なら80にします!
10kg無くて90にしたら
上半身ガバガバしそうです🥲

• あさ

あさ

なるほど!
    ですよね‼️80にします✨✨
    背中押していただきありがとうございます☺️

• 6月2日
しましま

私も80にします。
女の子の水着ぶかぶかだと、デザインにもよりますが、結構あちこちゆるゆる見えちゃいそうです。

• あさ

あさ

あちこちみられちゃうと困っちゃう‼️‼️
    80サイズですね☺️プールたくさん連れて使い倒します✨
    ありがとうございます☺️

• 6月2日

水着は大きいのは良くないと思うので小さくていいと思いますよ!小柄な子だったら来年も80でいけるかもですし✌🏻
息子も去年買った80の水着今年もまだいけそうな気がします😂

• あさ

あさ

来年いけますかねー✨✨
    確かにお兄ちゃんも小柄で普段は110ですが95の水着着れちゃいます😆
    女の子はどうなんだろ?80で来年も行けたらラッキーくらいで買っちゃおうと思います♡

• 6月2日