※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

気になってるので教えてください。ピルを飲んで2シート目で、(1シート…




気になってるので教えてください。

ピルを飲んで2シート目で、
(1シート目が合わなかったので種類を変えました)
今日4週目の偽薬機関3日目です。

先月の1シート目は3週間しか無く、
それを飲み終えた後割とすぐに生理が来たかなと
思ってたのですが、

今日3日目なのに、生理がまだ来ません。
お腹痛いな〜とか腰痛いな〜みたいなのはあります。
(生理前みたいな。)

少し3-4時間 5-6時間程度飲むのが遅れたことが
2.3回ありました。関係ありますか?💦

通常偽薬期間何日目から生理が来るものなのでしょうか?
それとも、偽薬期間中に来ればいいものですか?😭

コメント

ゆい(27)

私は平均3日目、遅くて5日目にきました!
飲み忘れて次の日の朝に飲むこともありますがちゃんと来てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3時間の遅れでは避妊効果が無くなるなんてコトは無いですよね?😭

    実は、不注意で避妊具無しで
    性行為をした日があって😭
    ちょっと不安で、😭

    • 6月2日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    ないですよ!丸2日飲まなければ危ないみたいですが😅

    ピル飲み始めて毎回避妊具なしですが1度も妊娠したことないです!ちゃんと服用してれば避妊具より避妊効果高いですよ😆

    • 6月2日