※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて眠れない。前駆陣痛か不安。1人目の時も分からず。前駆から本陣痛までの経験を知りたい。明日の検診で聞こうと思っています。

前駆陣痛について🦔

一昨日くらいから夜寝る時になると
生理痛のようなお腹の痛みと我慢出来る腰の砕けそうな痛みがあります⚡️
眠気がある中痛く、いつの間にか落ちてるので
間隔は測ってないですがまだまだ不規則です!!

この週で前駆は早いかなとも思うので、明日の検診で聞いてみようとは思ってます👀
1人目の時は前駆なのか違うのか分からずで…これは前駆陣痛なんですかね??🤔💭
前駆陣痛があってからどのくらいで本陣痛に繋がりましたか??💭

コメント

めめ

前駆陣痛だと思います!
同じく後期から前駆陣痛がずっと続いていました💦
まだ本陣痛来ていません☺️

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    わー、やっぱり前駆陣痛なんですね😳
    切迫気味と言われてて本陣痛に繋がってしまうんじゃないかとビクビクしてます🥲

    • 6月2日