※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

つわりの症状は、朝から胃の不快感や頭痛、吐き気が続き、動けないほどつらいです。果物で一時的に楽になることもありますが、本当につらいです。

みなさんの、つわりの症状ってどんなのですか??
朝起きた時から、胃の気持ち悪さ、頭痛、吐き気が1日中ある感じで、全然動けなくてとても辛いです😵‍💫
果物を食べると一時的にスッとするのですが本当にしんどくて…😭

コメント

めめ

私もそんな感じでした💦
ずっと続く吐き気ってほんとに辛いですよね💦
絶対終わるものなので、頑張ってください✨

• おもち

おもち

絶対終わるものだと言い聞かせて頑張ります🤣💪🏻ありがとうございます😭

• 6月2日
KKmam

私は吐きはしなかったですが、一日中えずいてました🤮
においがダメでしたね💦
ご飯作るのも、座ったりしながらでした!あとご飯炊けた臭いが特に無理でした!

家でも仕事中も出かける時も、ひたすら飴舐めてました!

• おもち

おもち

わぁ〜😵‍💫えずくのしんどそうですね😨
    雨良さそうですね🥺食べれそうにない時は飴舐めてみます🥰

• 6月2日
ぽんママ

私は悪阻ひどくて、毎日食べたい物、食べれる物もちがうし、食べれても結局、全部リバースしちゃうし、匂いにも敏感で気持ち悪くなるし、何より動けなくて、ずーーーっと布団の上とトイレの往復でした💦

• おもち

おもち

リバースはきついですね😵私も動けなくてずっと布団の上にいる感じで、いつまで続くんだろう…としんどくなってます🥲

• 6月2日