※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上野レディスクリニックの分娩費用や検診の手出しについて知りたいです。転院を考えているので、通院中の体験談が知りたいです。

12週に入ったばかりの妊婦です。愛知県名古屋市北区にある上野レディスクリニックの分娩費用、検診毎に手出しはあるのか質問させていただきたいです。引っ越しの関係で現在通っている産婦人科からの転院を考えているのですがホームページの情報だけだとわからないので、、上野レディスクリニックで通院中、出産された方からのお話が聞けると嬉しいです。

コメント

saku

現在通院中じゃなくて古い情報で申し訳ないですが…以前妊娠中、通院していました。出産は別の病院です。
検診のとき手出しはありました。1500〜2000円くらいが多かったと思います。
今は建物がリニューアルされてとても綺麗で、前の院長先生から息子先生方に代わられているようです。
当時、時間予約もできましたが、待たせれた記憶があります💦看護師さんや助産師さんたちは優しい方が多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 6月6日
さら

先月、上野レディスクリニックで出産しました。検診は毎回手出しありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です。出産費用の手出しはいくらぐらいでしたか?また検診毎の手出しは現在も2000円程度なんでしょうか?質問攻めですいません💦

• 6月25日
  • さら

さら

返信に気が付かず申し訳ございません。もう遅いかもしれませんが、回答しますね。基本、2500円前後で最後3回程5000円でした。出産費用は、無痛分娩で20万位だったので、普通分娩なら10万だと思います。ちなみに日曜入院〜金曜退院です。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります。ありがとうございます😊

• 7月23日
な

結構前の質問ですが、あまり回答がついてなかったので回答させていただきます!

上野で先月出産しました!
手出しは毎回2000円、薬等がある場合はプラス数百円
NSTが始まると手出し5000円でした!
分娩費用の手出しは、私は10万ほど
36週のときに予約金5万円(分娩費用にあてられる)を支払い
残り約5万を退院時に支払いという感じでした。
ちなみに、破水→陣痛が来ず促進剤使用での出産で
破水後一晩陣痛待ちをしたため
通常より1泊分多い5泊6日の入院、部屋は真ん中のランクでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日