※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

出産前にハイローチェアの購入を検討中です。電動と手動で金額に悩んでいます。皆さんのご意見を聞きたいです。

もうすぐ出産予定です👶
我が家には元気いっぱいのわんこ🐶がいるので、ハイローチェアの購入を検討中です。

電動と手動で金額もだいぶ違うので悩み中なんですが、使ってらっしゃる皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです🥹
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

新生児の頃はハイローチェアーをいただきものでおいてましたが、、、

嫌がってまーったく乗ってくれませんでした😅😅

我が家がいただいたのは手動でした😁

私も実家にジェット機のようなわんこがいたので、里帰り中はベビー布団の周りをサークルで囲ってました😆(ハイローチェアーは嫌がったので)

普通にハイローチェアーでも寝てくれる子もいるので、性格によるのかなーと思います😁

個人的には手動で十分かなーと思います😁

らら

私も警戒心MAXのワンコがいたので、手動のハイローチェア使ってました^_^!

正直、手や足でユラユラ押しながら自動だと楽なんだろうなーと思うことは何度かありました(笑)

ですが3か月で寝返りを始めたため、ベッドとして使える時期は本当ーに短く、すぐに友達に譲ってしまったため今となっては手動で充分だったかなーと思います♫

はじめてのママリ🔰

電動を使ってます。
15分で止まってしまうのですが眠りが特に浅い時は止まると起きて泣いてしまいます💦そんな時もボタンひとつなので電動で良かったなーと思ってます😊