※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園は雨でお休みにしたいけど、体操の初日がある。行くべきか悩んでいます。

今日は雨が凄いから幼稚園お休みさせたいー😂
ベビーカー押しながら、2人連れて片道20分はなかなか大変で💦

でも、今日は幼稚園終わったあと、そのまま幼稚園で体操の習い事があって初日です…

体操楽しみにしてるし、行くべきですよね😂

コメント

さくらもち

休んでも振替できるなら休むのもアリだと思います😃

はじめてのママリ

雨で幼稚園休んだこと1度もないです😅💦
楽しみにしてるなら尚更行きます。

日月

私の住んでる地域は、下校時間が雨風ともにきつそうな予報なので お休みさせます。下の子連れてお迎え行くこと考えたら、全員で体調崩しかねないので💦
けどそこまで雨も強そうでなければ、お休みさせずに習い事に行くかな?って思います。

身を守るための欠席も、楽しみにしてる気持ちを大切にするための出席も、どちらの判断も間違いではないので、雨雲レーダー等見て判断されてはどうでしょうか😊

天使の羽

うちも園児いますが今のところ何も連絡来てないので車で40分かけて送ってきます。休みにならないかな?🤔笑
私ならベビーカー押してはしかもお子さん二人なら休ませます。ベビーカーで20分は酷です。ゆっくりします。