※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

子供の熱がなかなか下がりません😔月曜日の朝から発熱38.0℃→夕方39.4℃小…

子供の熱がなかなか下がりません😔
月曜日の朝から発熱38.0℃→夕方39.4℃
小児科に行きお腹の風邪と診断されました。
火曜日朝39.0℃→昼39.4℃→夜37.3℃
水曜日朝38.6℃→昼37.4℃→夜37.8℃
昨日は熱はなく食欲も少しずつ回復してきたのですが、今朝少し温かいので測ってみると37.9℃でした。
鼻水、咳もで始め目やにも出てます。目やには鼻風邪からくる結膜炎と診断されました。
もう一度同じ小児科に行くか違う小児科に行くかした方がいいですよね??

コメント

deleted user

鼻水が出るなら、私は耳鼻科も受診するようにしています🤔
中耳炎から熱がきている場合もありますし🤔