※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

マンション購入について気になる新築マンション(建設中)があり、ひとま…

マンション購入について

気になる新築マンション(建設中)があり、ひとまず資料請求をしました。HP上ではモデルルームの案内ページはまだ出来ていないのですが、ネットの口コミで案内が来た!来月スタート!と書いてあるのをみました。優先的に案内される事ってあるんですか?
資料が手元に届いてモデルルーム見学予約してという流れでは遅いのかと思ってきました。
何しろ資料請求すら初めてで、、🥹

人気エリアで希望のお部屋を購入できた方、どういった流れで購入に至りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋さんで広告がでる前に予約できたりします。
友達はモデルルームを観に行く前に即決してました。

• y

y

モデルルーム前に!本広告が出て一斉予約開始だと思ってました。
    ひとまず電話してみようと思うのですが、不動産屋=販売会社って認識であってますか?

• 6月2日
はじめてのママリ

電話してそのマンション購入したいと伝えると優先案内してくれますよ。
販売開始日等も詳しく教えてくれます。
人気の物件は販売開始で購入しないと希望の部屋は難しいと思うので、すぐに電話で問い合わせをお勧めします!
また人気の物件だと抽選の可能性もありますので、詳しく聞いてみた方がいいです🥺

• y

y

やっぱり優先案内あるんですね〜抽選もあるとは😂
    モデルルーム見学してー他も色々見てーとか悠長なこと言ってる場合じゃないですね😂
    資料請求したら営業の電話がかかって来るかなと思ってたんですが、届く前に電話かけてもいいですかね?

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

資料請求してから営業の電話がかかってくるまで時間かかるので、本当に欲しいならすぐに行動した方がいいです🙆‍♀️
    今年新築マンション購入しましたが、気になる物件は資料請求と同時に電話掛けまくって問い合わせしまくりました😂電話で色々教えてくれますし、販売開始前の物件は優先説明会と事前予約会もありましたよ!

• 6月2日
  • y

y

参考になるお話ありがとうございます!本当に欲しかったら行動あるのみですね!

電話で問い合わせてみます😊

• 6月2日