※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
家族・旦那

旦那さんとレスの方〜🥺どうやって欲求を解消してますか?私は性欲という…

旦那さんとレスの方〜🥺
どうやって欲求を解消してますか?
私は性欲というより求められたい、女の子として扱われたいという気持ちが強くて浮気願望が増していく日々です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりでやっちゃいます😂

• 微

多分私の性癖なんですけど求められるところに快感を感じるんですよね😇笑
    だから自分が気持ちよくなりたいとかはあんまなくて難しいです😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです〜
性欲ないと思ってたら挙句浮気されてました〜😇😇
解消できるわけもなくもんもんとしてます。
しいていうなら、今時レスは私だけじゃないと1人で決起してなんとか気を保ってますw

• 微

ええ許せません😭😭
    私なら浮気し返しちゃいます🤣

• 6月2日

身体の関係はないですが、浮気してます😊

やっぱり女性として扱ってくれる、相手の好意を感じるのは幸せです☺️
それだけで満たされるので行為はいらないです笑

• 微

わかります😭😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

浮気というか、異性と合います。
手に入れば男の人は満足ってなると思うので、法的に不倫にならない範囲で女の人として扱って貰い後腐れなく避るで自分の欲を満たしてます。

• 微

なるほど、、、それいいですね!!!!!!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身近だと離れにくくなるのでオルカってアプリとか使って異性と知り合ってるんですが、やっぱりすぐに手を出そうとする人はいるのでリスクはありますが、認証欲求が満たされるのでやめられないです😂

• 6月3日