※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
家族・旦那

職業柄なかなか決まった時間には帰ってこれないので旦那は帰ってきてく…

職業柄なかなか決まった時間には帰ってこれないので旦那は帰ってきてくれたらラッキーみたいなそんな気持ちで毎日同じ待っています。
だから、当たり前に旦那さんがいつもの時間に帰ってきて子供をお風呂に入れてってしてくれる家族はそれを当たり前だと思わないでありがたいって思って欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。早く帰ってきてくれるだけでも感謝ですよね。
うちも決まった時間には帰って来れない職業なので、定時に帰ってきてとか何もしなくても早く帰ってきてくれることが羨ましいです。

• Baby

Baby

ほんとです。何かしてくれるならとても嬉しいですがいてくれらだけで私1人でしなくていいんだって思えますし、安心できます😮‍💨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入る時間に帰宅できる旦那さんは、お給料が安いとかそういうこともありそうな気がしますが!!
うちも不規則でしたね~

• Baby

Baby

確かにそれは否めないですね。その分お給料として加算されてると思えれば少し楽になりそうです…

• 6月4日
まりぞー

めっちゃ分かるー!
そこに突発対応とか夜間呼び出しとかあるし、定時が定時じゃないのが普通なので毎日 仕事終わる時間が読めない辛さよ🤦‍♀️

こっちも早く帰って来てほしいけど、誰より働いてる旦那が1番帰れるもんなら帰りたいって嘆いてる🥺

• Baby

Baby

なんとなく職業が同じような気がします…
    せっかく帰ってきたと思ってもまたいなくなると思うといたらラッキーくらいな気持ちで待ってた方がいいなと思います。
    1番頑張ってるのは旦那ですが🙇🏼‍♀️

• 6月4日
  • まりぞー

まりぞー

工場勤務で、不定休の週休2日の仕事です🥺

• 6月4日
  • Baby

Baby

そうなのですね!!違いました!!でも休み不定休は困りますよね…同じです…

• 6月4日