※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日前に兆候なくて辛い。イライラしている。SNSで出産報告見るのがつらい。周りの言動に怒りを感じる。

経産婦だからなんとなく予定日前に産まれるんだろうなとか期待してたんですけど全く兆候なくて辛いです
後数日で予定日です
いつかは生まれるって頭では分かってるけどまだ生まれないの?なんか兆候あった?とか周りに聞かれるたびにイライラしてしまいます
ちょっとしたことでイライラピリピリしています
早く解放されたいです
1人めは41w1dで生まれました1人目遅れたら2人目も遅くなるんですかね
見なきゃいい話ですがSNSとかで自分より週数が浅い人がどんどん出産を終えていてそれを見るのが辛いです
SNSからしばらく離れようと思います
周りにも何か進展あったら言うから何も言わない時は察してと怒ってしまいました。楽しみにしてくれてるのに、最低です

コメント

ぱっころりん

きっとお腹の中の居心地がいいんでしょうね😊
上の子より遅くなることはあんまりないって聞きますよね。でも上の子が41週だったのであれば予定日すぎて、でも上の子よりは早く出てくることはあるのかもしれませんね
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからなんとも言えないですよね🥺
でも楽しみですね!そわそわしますよね☺️
今のうちに上の子との時間も大切に、もう出てきてもいいよーとお腹に伝えて、ゆったりお過ごしください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね😭
    あまり深く考えず穏やかに過ごしたいと思います、、

• 6月2日
👩🏻👧🏻👶🏻

私も1人目41週1日と1週間以上超過しました🥲
予定日まで10日ありますが、今回もどうせ予定日か超過なんだろうな〜です😣💦
周りも、もうそろそろ?とか
たのしみ!とかきますけど気が重いですよね、、

これかぎりはほんとに赤ちゃんのタイミングになっちゃいますが、私も全然なので、、お互いもう少しだけ頑張りましょう😭✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。上の子超過すると下の子も超過しやすいんですかね?😭辛いですよね😭早く会いたいのに…
    同じ方がいて心強いです💦

• 6月2日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

1人目より2人目の方が早いとかよく聞きますよね💧
    超過しそうになったら気持ち的にもダウンしそうです😅
    ほんとに早く会いたいですよね!今からでも陣痛きてほしいです!!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

すごく共感できます。私は今回切迫早産のため、早めの産休を取っており、経産婦でももしかしたら予定日より早く産まれるかもと思っていたらもうすぐ41週に入ります。
現在家族以外の連絡は返さず、SNSも1日1回しかチェックしてません。
赤ちゃんのタイミングとはわかっていても早く会いたいし、なかなか出産につながらないとイライラしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。同じです🥲私も今回初めて切迫になりもしかしたら37wとかで産まれるかも!?とか期待してたのが見事裏切られました💦
    このままだと誘発入院です💦
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね🥲

• 6月2日
❁ももこ❁

うちは3人共、予定日通りでしたよー😂
毎回内診グリグリされて陣痛来る
パターンなので4人目も
予定日通りかなぁーて思ってます😊
ママのお腹の中が心地良いんだと
思います😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    予定日通り、羨ましいです…😭
    やっぱり人それぞれですね💦
    私は超過しやすい体質なのかもです…

• 6月2日