※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン購入についてです😊新居に引っ越すためエアコンを購入しようと思…

エアコン購入についてです😊

新居に引っ越すためエアコンを購入しようと思ってます。
寝室と子供部屋のエアコンなんですが
自動清掃機能?みたいなのがついてるものか
最低限のシンプルな1番安いようなものか迷ってて...

みなさんならどういったもの買いますか?😊

コメント

ママリ

もし業者に頼むとなったら自動清掃機がついていたら高くなるので、自動清掃機がついていないシンプルなものを使用しています⭕️

私はシンプルな物を使用し、業者に頼んで綺麗にしてもらっています👍

シンプルな物で十分だと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったデメリットがあるんですね。タイマー機能だけついてる最低限のやつでも大丈夫そうですね😊業者さんには頻繁に頼んでますか?

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私の考えですが、リビングは良いエアコン、寝室や子供部屋など小さめなところはシンプルなので良いかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその考えだったんですけどみなさんどうしてるのかなって思って聞いてみたんですが1番安いやつにしよう!って決めました🤣🤣笑
    ありがとうございます⭐︎

• 6月2日
Taco

うちはリビングはダイキンの最新上位機種、寝室と子供部屋は日立の型落ちにしました。お陰で予算内に収まりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室と子供部屋のは自動お掃除機能などついてないほんとに最低限の機能のやつですか?😊

• 6月2日
  • Taco

Taco

フィルター自動洗浄機能付いてました!そこに拘りは特になかったです。店頭で勧められるまま選んだ感じです。
    複数購入だったので、夫が値引き交渉してました。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安い中でおすすめのものにしようかなって思います😊リビング以外は冷暖房使えればいいのかなってみなさんのコメント見て思いました。私も値下げ交渉頑張ってみます(笑)ありがとうございました♪

• 6月4日