※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転園の際の保育園見学で、今通う保育園の対応が悪いため転園予定。次の保育園について、別途知りたいことがある。

転園の際の保育園見学って、次の保育園の見学時に聞いておいた方が良いことありますか?

今通う保育園の対応が非常に悪く、平気で嘘申告するし、言うことコロコロ変わるし、全く信用ができないので転園予定です。

次の保育園は元々希望はしていたものの、直前で家からの近さを取って今の保育園にしました。

そのためある程度は園側に聞いたことあるので、転園時に聞いておいた方が良いことが別途あれば知りたいです!

コメント

みなみ

基本的なことを聞いているのであれば特にないかなと思いますが、強いて言うなら今の園で購入したものでそのまま使ってもいいものはあるか(カラー帽子やクレパスなどなど)
とかですかねー?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその辺は使えるなら使いたいし、聞いてみます!
    完全に新規で買わないとなぁという考えでしたが、もったいないですよね…

• 6月1日