※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

夫の外出についてです。夫は釣りやキャンプが好きで、少し前まで1.2ヶ月…

夫の外出についてです。
夫は釣りやキャンプが好きで、少し前まで1.2ヶ月に1.2回ほど会社の人と他県(片道2.3時間)に出かけたりしていました。
最近は、結構没頭していて、会社の人と行かなくなったのですが、休みの日は午前中に家族とショッピングやお出かけに行き、家族時間をとり、夕方から1人で釣りに行ったりしています🥹
全然いいのですが、なんだか夫は息抜きで好きな時に1人で出かけられていいなぁと感じてモヤモヤしてしまいます。
私は結婚してから専業主婦で稼いでもないので、行かないでとも言えず…地元ではないので知り合いも全くいないのでたまに孤独を感じて辛くなることがあります🥲
趣味があることはいいことだし家族のために頑張って仕事してくれ、休みの日は料理もしてくれるのでありがたいのですが、、私も1人でどこか出かけたいなぁと思うのですが美容室くらいしか思いつかず…
なんだか独り言のようなまとまりのない文章になってしまいました😭😭
共感してくれる方いらっしゃったら嬉しいです✨🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

すごい分かりますよ!!

専業主婦ですが、
全然言います😆!!

私も1人で行きたいんだけど
私はいつ遊べるん?

あなたも行ってもいいけど、
私に許可とってからね!

だって育児は2人でするものだからね!
あなたがどこか行ってる間
私1人で見てるからね!!

  • さくら

    さくら

    共感してくださりありがとうございます!!

    やはり行ったほうがいいですよね💦多分、こんなに大変だとは思ってないんだと思います🥹🥹

    • 6月1日