※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルナルナ予定排卵日から1週間経ちました!その数日前から排卵痛などの症…

ルナルナ予定排卵日から1週間経ちました!
その数日前から排卵痛などの症状があったので正確な排卵日はわかりませんが、基本ルナルナがほぼ当たります🥺

仕事中(接客業)もげっぷが出たり、忙しく動いていると下腹部が若干キツくなったり、おりもの多め?だったり常に甘いもの食べたい欲ある私がここ数日食欲落ちてたり…と色々気になるところはあります🥺
これで生理きたら相当凹みます…😭
こんな症状出すんじゃねぇ!!!ってなります😭

ソワソワソワソワしちゃって、いつフライングしようかなぁって思っちゃいます。いつみなさんしてますか??

昨日おりものシートのおりものの中にめちゃくちゃ小さいピンク色が着いてたからそれも気になったけど、もう色々気にしすぎて想像妊娠しそうです🫠🫠

コメント