※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のプレゼントに一升餅(リュックとセット)を考えています。おすすめありますか?

一歳のお誕生日、何あげましたか?何あげる予定ですか?🥺

ネットで、一升餅(リュックとセットになってるやつがいいです)頼もうと思っているのですが、おすすめありますか?

どれかでいいので教えてください🥰

コメント

kiki

絵本2冊・ファーストシューズ・モンポケのコップ重ね・ディズニーのおしゃべりいっぱいガチャをプレゼントしました😊いっぱい買ったように見えますがファーストシューズとかは良さそうだな思ったやつがセールしてたりで1万円ちょっとで買えた記憶です!
コップ重ねは単純に重ねるだけなのですが意外とハマって遊んでます🥹水遊びでも使えるようになってたのでそこも良かったです🌟おしゃべりいっぱいガチャの方は上から硬めのボール入れてレバー押したらコロコロ出てくる感じのものですが、効果音が出たり音楽がなったり数を数えてくれたりするので楽しんで遊んでます!横にボールをさしたらそのキャラクターの声だったり色だったりをおしゃべりしてくれるのも可愛いし英語モードになるのも良さそうだなと思ったポイントです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃの説明までありがとうございます🥺🧡
    楽しそうなおもちゃばかりですね👌🏻
    とっても参考になりました☺️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズをあげました!あとは、スタジオアリスでバースデーフォトを、撮りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    バースデーフォト撮りに行こうと思います🧡

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにしました👟 あと身内から三輪車とブルーナボンボン買ってもらいました🐰 クリスマスも近かったのでクリスマスは滑り台にしました🛝
1歳まだ歩いてなかったので靴すぐには履かなかったし、三輪車も足ふんばってくれなくて落ちちゃうから乗れなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もまだ歩いていないのでファーストシューズ誕生日で買うか悩んでます🤔
    三輪車に滑り台、楽しそうなものばかりですね🥰
    ありがとうございます😊

• 6月3日