※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あまねん
子育て・グッズ

義理実家の3回忌が土曜日。娘が風邪症状で悩んでいる。帰省するか不安。皆様ならどうしますか❓

義理実家の3回忌(旦那の父)が土曜日にあります。遠方で新幹線で乗り継ぎ3時間半、車移動7時間の距離です。

娘が今日の朝から鼻水、クシャミをします、もともと風邪はひきやすくて喘息持ちで咳が必ずひどくなります。幼稚園でも風邪?が流行っていてうつりました。

明日から帰省する予定でした、今のところは熱はなく食欲もあります。いま、帰省するか悩んでいます😢以前帰省した時風邪かな?くらいで帰省したら発熱、ひどい咳で調べたらヒトメタで私の両親にうつりました。今回も帰る前に風邪症状があるため帰った方がいいか悩んでます😢3回忌なので帰った方がいいのは分かるのですがまた悪化しないから不安で😭皆様ならどうしますか❓😢

コメント

moon

病院には行ってないのでしょうか?
明日行く感じですか?

病院に行って薬をもらい、ただの風邪なら行きます。

ままり

逆に三回忌なら行かなくても良くないですか?
旦那さんはもちろん行ってもらって!!

葬儀や49日なら分かりますが、三回忌なら行かなくても良いと思います!