※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいた
子育て・グッズ

会社からいただいた出産祝いは内祝いって不要でしょうか? 社長が選んでくれた品物でお手紙も入っていた。内祝いのお礼はどうしたらいいですか?

会社からいただいた出産祝いは内祝いって不要でしょうか??会社の部署やグループからではなく、会社からいただいたもので、他の出産された社員へも送っているものだとは思うのですが、品物は社長が選んでくれたようです💦社長直筆のお手紙も入っていたので、お礼は書こうと思っているんですが、内祝いってどうすべきか分からず(><)みなさんならどうされますか??

コメント

deleted user

会社からのは貰いっ放しです。
規定集で定められてる金額を貰ってます。
部署からのだけ内祝いしました。

とーと

主人の会社から頂きましたが、ほんの気持ちでお菓子に熨斗を貼ってもらい、ありがとうの気持ちを伝えました。
高いものでなくていいと思います!
職場の仲間から個人的に頂いた分は半返しで返しました(◍ ´꒳` ◍)