※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかさ
サプリ・健康

生理なのか何なのか分かりません。生理予定日が1月25日でその日から下腹…

生理なのか何なのか分かりません。
生理予定日が1月25日で
その日から下腹部と腰に鈍痛(生理痛に似ている)があり
生理がきそうだったのですが、なかなか来なくて
腹痛と腰痛のみが続き
1月29日に下の子を抱っこ紐で抱っこしてスーパーに行った際に猛烈な下腹部の痛みに襲われ同時に出血したので
生理がやっときたと思っていました。

いつもだったら生理痛も酷くなるし、量もどんどん増えるはずなのにその日は痛みも無くなり量も増えずに、本当に生理なのか?っと思う程度でした。

次の日の30日に何かが出てきそうな感覚があったので、トイレで軽く力を入れると血の塊が出てきました。
その時は痛みが増して、出血の量も増えたのですが
数時間後にはまた腹痛も弱まり、量も減り
今現在に至ります。

いつもなら量が多いはずなのに
何なんだろ?
私は初めてだけど、こんな感じの生理もあるのかな?と疑問です。

産婦人科に行けばいいのですが
子供を見ててくれる人もいないので
二人とも連れて行かなければなかなくて
大変なので
躊躇しています。

同じような経験されたかたなどいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

MMM

妊娠の可能性はなしですか?
化学流産すると、いつもと違う生理がきますよ。

• ちかさ

ちかさ

そぉなんですね!妊娠の可能性は絶対ないとは言えないんですよね。。病院にいくまでもないですかね?

• 2月1日
  • MMM

MMM

化学流産なら、本人が気づかない場合もあるみたいで、そんなに心配しなくて大丈夫だとおもいます。でも、不正出血だと、なんか、悪い病気の可能性もなきにしもあらずだし、気になるなら、病院に電話だけして、受診が必要か聞いてみてはいかがでしょうか?✨
    それで、ご主人がおやすみのときに、見てもらい診察か、一緒にいくのはどうでしょうか?あと体が、冷えていたら、血の塊がでるそうですよ!

• 2月1日
  • ちかさ

ちかさ

丁寧に教えてくださってありがとうございます! 様子見てダラダラと続くようだったら病院に電話して聞いてみようと思います!

• 2月2日