※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねも
妊娠・出産

低気圧で吐き気と頭痛がきついです。安定期でもつわりが続き、気圧の変化でつらいです。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

低気圧吐き気がきついです…

もうほぼ安定期で、やっとつわりも落ち着いてきて、仕事も時短で復活したのですが、低気圧になる度に気持ち悪いし体は重いし死にそうです🫠
妊娠する前はこんなではなかったのですが、今は頭痛ーるが手放せないです…。
低気圧は吐き気が、気圧が上がると頭痛がやってきます_(:3 」∠)_
もし同じ方がいらっしゃったら、どのように過ごされているかアドバイスいただきたいです😭

コメント

める

すっごくわかります💧
あと私の場合それにプラスしてめまいもあります😵‍💫
とにかく頭痛いのは本当にどうしようもないから漢方を産院からもらいました!!

• ねも

ねも

ありがとうございます!漢方!その手がありました!私も次病院行った時相談してみようと思います😭ありがとうございます!

• 6月2日