※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5日目胚盤胞の3BBを融解胚移植し、ドゥーテストで微かな線が出た。初めてで不安。望みはあるでしょうか?

初めまして、お姉様方にお伺いしたいです🥺
5日目胚盤胞の3BBを融解胚移植をして今日でBT5です。
ドゥーテストをやってみたところ、分解しても見えない位の線が出た気がします。初めてなので不安で仕方ないです。望みはあるでしょうか??

コメント

うっすらですがなんとなく見えます👌🏻
希望あるとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!誰にも相談できなくてここで吐き出すことになってしまったのですが、そう言っていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます😭

• 6月1日

退会ユーザー

はじめまして!
    まだ薄いのでもう暫くしてこらやってみたらいいと思います🫶🏻赤ちゃんが来ますように🤍

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!ありがとうございます🥺❤️またここでいい報告出来るよう願います🧚🏻‍♀️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日今朝濃くなってきました!モクモクさんありがとうございました😭❤️

• 6月2日

退会ユーザー

おはようございます✨
    グッドアンサーと朝から嬉しいニュースをありがとうございます😭💖
    線しっかり見えてきましたね🥲🍀
    悪阻とかこれから出てくるかもしれませんがお身体大事にされてくださいね🙏🏻

• 6月2日