※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那に求められたいー!もともとぽっちゃりで、結婚式の時に頑張って痩せ…

旦那に求められたいー!
もともとぽっちゃりで、結婚式の時に頑張って痩せたのですが、そこから妊娠、産後太りなどで現在+8kgくらいです😂
昔はぽっちゃりでも求めてくれたのですが、旦那の性欲がなくなったこともあり、セックスレスです…
痩せたらまた求めてくれるのかな…?とも思うのですが、そういう問題でもないような…
ダイエットして痩せたらセックスレス解消した!という方いますか?
ダイエットのモチベーションにもしたいので、よかったら意見聞かせてください🥺

コメント

こま

ダイエットが成功したからというわけではないのですが💦

うちの夫も全然性欲がなく、セックスレスです。
したとしても毎回私からというのが当たり前で、体勢も夫が楽な私が上パターンばかり。
もう、嫌!
知らん!
と、まったく夜の方は私から誘わず。
普段の生活も1人で好きなところへ行き、楽しんでいました(笑)
もちろんおしゃれして出掛けてました。
それが3ヶ月過ぎた頃。
珍しく夫からデートとセックスのお誘いが😆
しかもセックスの体勢も珍しく私が上じゃないやつ(笑)
その後から普段の生活の会話も変わりました♪
変えたのは体格というよりは、私が楽しくワクワクするような事をしようとした事ですかね🤔
夫は、何か焦りを感じたようです(笑)

• なつ

なつ

そうなんですね😳
    何かを楽しんでたり、ニコニコしてたらそれだけで魅力的に見えるんですかね🤔💕
    前に私がダイエットしてた時に、ダイエットや諸々のイライラでめちゃくちゃ可愛くない嫁だったんです😂
    しかもお洒落して出かけて、セックスも誘わなくなったら夫しては焦りますよね笑
    そういう風に少し違うことに目を向けてみるのもありかもしれませんね❣️
    ありがとうございます😊💓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ダイエットだけでは無いですが
ダイエットも含め?レス解消しました!

• なつ

なつ

そうなんですね😳
    もし差し支えなければダイエット以外の解消法知りたいです🥺

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ダイエットして下着をえっちなものに変えるのはどうでしょうか?‪(*ˊᵕˋ* )

• なつ

なつ

痩せてえっちな下着付けるの憧れます🥺💓
    でもやっぱり色気って大事ですよね🤔
    少しずつダイエット頑張ってみます👍✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ダイエットして妊娠する前より痩せてエッチな下着に変えたらめっちゃ求められるようなりました!!

• なつ

なつ

羨ましいです〜😭❤️
    ダイエット頑張ったんですね🥺
    尊敬します✨✨
    やっぱり色気出ると性欲も湧くんですかね?🥺💓

• 6月1日
はじめてのままり

見た目とかより脳の問題だと聞いたことがあります

• なつ

なつ

脳の問題…!!そういう事もあるんですね😳✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

産後太って、回数が減りました😅
太ったからじゃないと言われたのですが...実際に痩せたら、元通りに増えました🥰

やっぱり男性にとって、見た目は大切なんだなぁと感じました(笑)

• なつ

なつ

やっぱり見た目じゃないといえど、見た目って大事ですよね🥺
    好きな人が痩せて色気出たら男性としては嬉しいですよね😳💓
    やっぱりダイエット頑張ってみます!!
    ありがとうございます❤️

• 6月1日