※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊娠・出産

分娩中や産後に食べられるお菓子のオススメを教えてください。カロリーメイトは用意済みです。

現在、急ピッチで陣痛・入院バッグを準備しています😂
産院から分娩中のエネルギー補給用にゼリー飲料は持ってきてねと言われて、それは用意しました。
あとは個人的に分娩中でも産後のおやつでも食べられるように…と軽食を持っていこうと思っているのですが、何かオススメのお菓子ってありますか?
実際に持っていったもの、入院中に食べて良かったものなど教えて欲しいです☺️
とりあえずカロリーメイトは1箱用意してあります😌

コメント

りりー

一昨日出産しました!
なぜか出産した瞬間ポテチとかせんべいとか?面会で家族が持参してくれたのですが見るだけでうわ食べれない!むり!ってなって、
チョコ系とかケーキ、ゼリーとかこれこれこれ!!ってなりました!
トッポ、キットカット、甘い系私は最高でしたwww

• ナナミ

ナナミ

ご出産おめでとうございます✨
    産後で食の好みが変わっちゃったんですかね?😂
    甘い系いいですね~!チョコ系のもの何か見繕ってみます❤️

• 6月1日
  • りりー

りりー

むしろ妊娠中ポテチやらマックやら食べまくっててなんなら、陣痛きてたお昼はハッピーセット子供たちと食べてたのに。。。笑
    まさかの産んで甘いものくれー!!!てなりました笑笑

• 6月1日
  • ナナミ

ナナミ

わかります…!私も後期に入ってからポテチめっちゃ食べてます!!でも甘いものも同じくらい食べてるので、産後の私はどっちに転ぶのか😂
    一応、甘いのとしょっぱいの両方用意してみます(笑)

• 6月1日
  • りりー

りりー

両方持ってけば確実ですね⭐️
    面会とか差し入れ可能ならまた追加してもらったら良いですし⭕️

• 6月1日
  • ナナミ

ナナミ

幸いなことに産院の面会規制がほぼなくなったので、少しずつ持っていって足りなくなったら追加で持ってきてもらうことにします✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

寝てるし、ご飯の量もたくさんだったので個包装のチョコとかお煎餅とかが食べきれなくても良かったので重宝しました😊

• ナナミ

ナナミ

確かに産院のご飯の量、多いですよね😂
    個包装のお菓子を探してみます❤️

• 6月1日