※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性。昨日タイミングを取り、続けるか1日空けて取るか。皆さんはどちらを選びますか?3日続けるのはしんどい。

排卵検査薬の強陽性が出ました。
昨日タイミングを取りました。
2日連続で、昨日今日とタイミングを取るか、1日空けて、昨日と排卵日当日の明日にタイミングをとるか、皆様ならどちらにされますか??3日連続はさすがにしんどくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日でいいですよ🥺
病院の先生にも精子が作られるのに1〜2日かかるから2〜3日に1回するのが1番いいよと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    排卵日当日の夜でも間に合いますかね💦?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で見てもらったわけじゃなく、排卵検査薬だけですよね?
    あれは前後5日くらいズレます…
    私もめっちゃズレてたし、先生にも正確じゃないし前後5日のズレは許容範囲くらいと言われました💦

基礎体温も測られてて確実ならいいですが、微妙な感じだと明日してそれから2日おきにしたほうかいいです!

排卵終わった後もした方が妊娠率も上がります🥺

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は先月から測り始めました。なので明日基礎体温が下がれば検査薬通りかな?という感じです。ズレもあるんですね💦今日はタイミング取らず、明日以降で様子をみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月1日