※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子が多動傾向か気になります。落ち着いてくるでしょうか?

2歳2ヶ月男の子ですが、スーパーや病院で本当にじっとしていないです😇物を触ったり、椅子に登ろうとしたり😇

同じくらいはじっと座っているのに、多動傾向なのかななんて思います😔

そのうち落ち着いてきますか?😇

コメント

はじめてのママリ

うちも2歳くらいのときはまぁーーじっとしていないタイプでした。
病院なんて待ってられないので行きたくなさすぎました、、
3歳ちょっと位からマシになってきたかも、、ってなってます。
4歳すぎたら動画見せてればかなり落ち着いてます✊🏻

• ままり

ままり

ですよね😔同じ方がいらっしゃって安心しました😔もう本当に買い物や病院疲れますよね😢3歳なって少し落ち着くことを願っていま頑張ります!笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子も外どころか家の中でもアスレチックのように登れそうなもの全てに登ったり、持ったものは投げてみたり、普通に床を歩くときですらバネでもついてるのかというくらいマサイ族のようにずっとピョンピョンしています😂
2歳、しかも男の子!
好奇心旺盛であるあるだと思います😁

• ままり

ままり

同じ方いらっしゃって安心しました😮‍💨おかげでうちはマット敷き詰めても下の階から苦情がきます😮‍💨笑 お互い頑張りましょうね😂笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2歳すぎて落ち着きなくなってきたなーと思ってきたら…
日に日に悪化してます😇
3歳までに落ち着くという言葉を信じて毎日頑張ってます😇😇

• ままり

ままり

ですよね😮‍💨毎日怒ってばかりで疲れますよね🥱🦖私もそう言い聞かせて頑張ります!笑

• 6月1日