※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

hmg注射で排卵するか不安。妊娠経験者いますか?明日卵胞チェック予定。旦那と29日、今日仲良し。

19日〜25日まで生理でアプリでは31日か1日排卵予定日です☆
29日㈰に卵胞チェックしてもらったら卵が成長ゆっくりだと言われ卵を大きくするためのhmg注射💉1回目打って、今日2回目のhmg注射2回目打ってもらいました(* . .)⁾⁾
明日はもう一度卵胞チェックです☆

精子は3日〜1週間生きる子もいると聞いたことがあるので、一応29日と今日(先ほど)旦那と仲良ししました♡

hmg注射は今回初めてだったのでわからないことだらけです(;>_<;)
この注射でちゃんと排卵するのでしょうか?
hmg注射を打って妊娠された方いますか?

コメント

ぽち

hMGは質の良い卵子が育つように促す注射なので明日、HCGを打つのでは?と思いました(*´ω`*)
私は1周期中にhMGを3回ほど打ちますが途中で排卵してしまったのはたったの1回だけです(>_<)
それ以外は卵胞の成長を見て適度なタイミングでHCGを注射し強制排卵させました!

まだ妊娠していませんが、hMGとhCGでタイミングを合わせることで妊娠率は上がります(*´ω`*)

排卵日が近いのでコメントさせていただきました♡

• ♡せりか♡

♡せりか♡

昨日もコメント下さりありがとうございます(*^^*)♡
    注射のことはよくわからないのですが、明細書にHMG筋注用150単位「F」と書かれているので多分hmg注射なのかなぁって思います( *˙-˙* )
    知らないことだらけでお恥ずかしいですが、HMGとHCGがあるのですね^^;

• 1月31日
  • ぽち

ぽち

いえいえ!私の好きでコメントしているだけなので笑

hMGより痛いhCGです笑

せりか様が打ったのはhMGで間違い無いです♪
    私が打ったHCGは
    HCGモチダ筋注用5千単位でした!

hMGは卵子を成長
    hCGは排卵させる、着床を手伝う

HCGは3000.5000.10000とあります!
    注射後36時間ほどで排卵しますよ(*´ω`*)
    googleとかで調べるとhCGを使ったタイミング産み分けとかのサイトも出てきます♪

これは個人差ありますがhMGよりhCGのほうが副作用もありました(>_<)
    妊娠していたら作られるホルモンを無理やり入れているので…笑

• 1月31日