※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドについて今現在寝室で家族4人ベッドで寝ています。ダブルとセミダ…

ベッドについて

今現在寝室で家族4人ベッドで寝ています。
ダブルとセミダブルをくっつけて寝てます。

夏にもう1人産まれる予定なんですが
狭くなるのでいずれ子供たちが子供部屋で使うであろう
ベッドの購入を検討しています!

オススメのベッドがあれば是非教えて欲しいです!

また上のお子さんはいつから1人で部屋で寝るようになりたか?✨

コメント

ゆい(27)

1番上の子はIKEAの子ども用ベッド使ってます!
1歳から寝てましたが引っ越しを機に家族で寝るようになりまた4歳から1人で寝るようになりました!下の子はお兄ちゃんと一緒に2歳から寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    調べてみたらIKEAのベッド良さそうですね💖
    おー!子供たちだけで寝てくれるようになるといいですね🤩💖
    今はシングルサイズのベッドにお子さん2人で寝てるかんじですか?✨

• 6月1日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

そんな感じです✨ただ子ども用のが普通のシングルサイズより狭いみたいで隣にシングルの布団を敷いてどっちかは布団で寝てたりもします!
    たまたま1人めの時にIKEAの子ども用ベッド買いましたが今は部屋を分ける予定もなくてあと1つベッドを買い足す予定はまだないです🤣

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用は少し狭めなんですね!
    2歳でお兄ちゃんと寝てくれるのかわいすぎますね💖
    教えてくださりありがとうございます🤩✨
    今度ベッド見に行ってみます♪

• 6月2日
はるのゆり

うちは布団シングルサイズを4枚並べて寝ていたので、ベッドのオススメはなくてすみません💦

女の子でニトリとか行ってもこのベッドが可愛いとか結構言うので、自室で寝るようになったら自分で選ばしてあげたく、布団を選択しました😊

いつから1人で寝るか…ですが、次女は今年に入ってから1人で寝たいと言い、1人で寝ています。
でも長女はまだまだ1人で寝る気配がありません。全く(笑)
性格によるのかも知れないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちの娘も可愛いもの大好きで物欲半端ないので自分で選ばせようと思います🤩💖

そーですよねぇそこは個人差ありそうですね🥺💦
    とりあえず今度ベッド見せに連れていってみようと思います🤩

• 6月1日