※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

雑誌についての質問です。ママ向けのファッション雑誌を探しています。皆さんはどの雑誌を読んでいますか?

皆さん雑誌はなにを見たりしていますか?
出産前はクラッシーとか読んでいたんですが、今はひよこクラブしか買っていません。
さっきちらっと本屋さんで立ち読みしたんですが、今まで見ていた雑誌のファッションはもちろんいいなーと思うんですが金銭的な面や動きやすさとかを考えると現実的ではないなーと思ってしまいました。
ママ向けのファッションが載っている雑誌ってありますか?皆さんはどの様な雑誌を読んだり買ったりしていますか?

コメント

あきらプリン

車やバイクのレースの雑誌しか基本的に読みません⭐️後わ旦那さんが購入してきたブランドの雑誌だったりプロレスの雑誌を見させてもらってるだけです(^o^)

mio

mamaガール
と、
ニナーズ
読んでます(*^^*)

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠して「初めてのたまごクラブ」、予定日の季節に合わせて「プレモ」、産後に「ひよこクラブ」の最新号、の3冊だけ買いました。