※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
お出かけ

沖縄に頻繁に旅行に行くので行く場所が尽きてきて毎回悩みます😢😢沖縄本…

沖縄に頻繁に旅行に行くので行く場所が尽きてきて毎回悩みます😢😢

沖縄本島のおすすめの場所教えてください〰️🍀*゜
飲食店でも観光地でもビーチでも大丈夫です☺️
これやったり、行ったりして楽しかったのもできれば教えて欲しいですᙏ̤̫⑅*

コメント

ザト

子どもが小さい時はずっと避けていた沖縄居酒屋がかなり楽しい場所になりました☺️
あと観光地でもありますが、市場でのんびりしたり、市場の人に教えてもらった飲食店に行ったり…有名な魚まるにもよく食べに行きますが、日によって品切れのものも多いので結構気に入ってますし、鉄板焼きも2回に一回は利用してます✨
沖縄本島は20-30回通ってるので最近はホテルでのんびりしたり総合運動公園でキャンプしたりするのが好きですが、先日はコロナ中?にできたDMM水族館に行ってみたところ、ショッピングモールでイベントもやってたので、結果水族館は早々に終わらせてイベントの方を楽しみました😅

• kao

kao

イベントあるといいですねᙏ̤̫⑅*
    ゆっくり楽しみたいと思います😊

• 6月2日
ありんくりん

最近、新しく出来たDMMかりゆし水族館はどうですか?
あと牧志公設市場が新しくなりましたが、行った事があるなら昔と比べるっていう楽しみで行くのもアリじゃないですか?😃
琉球村のサーキットも行った事ありますか?🏎
飲食店は、きじむなぁ&鳥玉&美浜殿内&肉御殿&A&Wがお勧めです🍽

• kao

kao

DMMは11月に行って娘たちが気に入ったのでまた行こうかと思います(*´˘`*)
    サーキットないので調べてみます(*´ω`*)

• 6月2日