※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
妊活

妊娠検査薬でフライング検査する場合、チェックワンファストが反応しやすいか知りたいです。皆さんはどの検査薬をおすすめですか?

妊娠検査薬について

いつもお世話になっています。
本当は待っていた方がいいんでしょうが、待ちきれずにフライング検査する場合は、チェックワンファストと言うのが一番反応が出やすいでしょうか??

ドラッグストアでしか買ったことがないので、ファストというのを使ったことがないです。
皆さんはどれでされているのか、反応が良かったものを教えていただけないでしょうか?

コメント

deleted user

私はフライングで、
チェックワンで
5日前に検査して陽性でした!
排卵日にもよるので、
私は排卵が早かったのだと思います。

ファストではなかったですよ❀.(*´◡`*)❀.

だいちろ@

私はクリアブルーはあまり
反応が悪かったです😭

でも、Doテストは感度が
とても良かったです(*^_^*)

妊娠検査薬はいつも
Doテストです🌷

イコママ

私は、正確に知りたかったのでファストを使いました!!
生理予定日1日前にファスト使用で濃く反応してくれたので解りやすかったですょ!!

ドラッグストアでも調剤薬局が併設されている所で購入できますょ!!

みかりん星

私はデジタルのチェックワンが正確で良かったです!

ララスケ


早々のご回答ありがとうございました(☆∀☆)
チェックワンで5日前から反応が出るんですね♪
私はまだ高温期8日目なので我慢しているんですが、今週には試してみたいと思っていたので、参考になりました。
ありがとうございました(^-^)v

てんこもり

こんばんは(^^)
初めてコメントするので、下手くそな文になったらすみませんm(__)m
私はチェックワンファストは試したことがありませんでしたが、ドゥテストというのを愛用しました。
高温期10日目にはハッキリ分かるくらいに反応しました。
もちろん個人差があると思いますが…
クリアブルーより反応が良い印象でした。

ララスケ


私もdoテストしか使ったことなくて、確かに使いやすかったです(☆∀☆)
クリアブルーは良くないんですね…
doテストは一応ストックが2つあるので、それを試してから買ってもいいですね♪
ありがとうございました(^-^)v

ララスケ


ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!!きちんと探せていなかったのかもですね~、なかなか薬局まで行って買うまで足が向かなかったので、教えて下さりありがとうございました。

そうなんですよね~濃くでるか薄く出るかも気になるところです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

ララスケ


デジタルのチェックワンというのがあるんですね。
初めて知りました(*_*)
ネットで見てみます。

ありがとうございました(^з^)-☆

ララスケ


分かりやすいです☆
お初わざわざご回答ありがとうございます(^-^)v

上の方と同意見ですね☆

10日目に反応ってすごいですね。
やはり家にあるdoテストをダメもとで先ずは試してみます♪

ありがとうございました♪

ララスケ

ご回答くださった皆様へ

丁寧なコメントありがとうございました(^-^)v
とても参考になりました。
ファストじゃないとダメなのかなと思っていたので(*^.^*)

家にdoテストがあるのでそれを使ってみてから、皆さんが教えてくださった検査薬も視野に入れて検討していきたいと思います。

と言いながら妊娠している自信は特に何も変化がないのでないんですが…

ありがとうございました(^-^)v