※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

⚠️ 💩の話です ⚠️9ヶ月になったばかりです!2回食、完母です 🥹このくらい…

⚠️ 💩の話です ⚠️

9ヶ月になったばかりです!2回食、完母です 🥹
このくらいの月齢だと食べた物や量、水分やおっぱい量でうんちの形状は変わりますか? (´・ω・`)💦

カスタードクリームくらいの泥状
こしあんくらいの泥状
バナナくらいの柔らかさのウズラの卵くらいの固形状

の、時があります。
食べ物での例えですみません 😣🙏

この時のカスタードクリームくらいの時は
下痢の扱いではないですよね?

大人なら下痢になるかな?と思うんですが 😣!

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳ではないですが、うんちの形状似たような感じでよく変わります!!
赤ちゃんはシャバシャバじゃなきゃ下痢じゃないと思ってます😌