※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
住まい

昨日、建築中のマイホーム見に行ったんですけどビックリしたことが🤣🤣階…

昨日、建築中のマイホーム見に行ったんですけどビックリしたことが🤣🤣

階段下を子供の秘密基地みたいなのにしたくてスペース空けてもらいスヌーピーの壁紙にしてもらったんですが❕
まさかの階段全体の壁紙もスヌーピーになってて🤣🤣
柄柄すぎて目チカチカ🤣🤣

HMに連絡したら謝罪してくれ、張り替えてくれるみたいなので全然問題ないのですがおもろ過ぎて当分笑いが止まらなかったです😂
旦那に見せたら旦那も「えっ?🤣🤣」ってww

プチハプニングおもろすぎましたww

コメント

まめ大福

貼っている職人さんも「おぉ階段がスヌーピーかぁ!随分、大胆な施主さんだな」と思っていたかも知れませんよね☺️

Rmama♡

全部思われてますよねww
あんなスヌーピーにするひとなかなか居ないと思います😂😂

ママリ

階段全体がスヌーピー笑😁

そのままだったらさすがに困るけど、直してくれるなら良かったですね😆

  • Rmama♡

    Rmama♡

    ほんと笑っちゃいましたww
    可愛いですけどね♡

    • 6月2日