※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

皆さんのダイエットの時のモチベの上げ方教えてください!ダイエット始め…

皆さんのダイエットの時のモチベの上げ方教えてください!!

ダイエット始めても育児ストレスだったり誘惑に負けて食べちゃいます、、朝ウォーキングだけ続いてます🤣🤣

ダイエット法なんかも教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

You Tubeで世界仰天ニュースの仰天チェンジ見てモチベ上げてます👍

• ママリ

ママリ

あれ時々テレビでやってたら釘付けで見てます笑笑
    YouTubeに上がってるんですね☺️見てみます💕

• 6月1日

綺麗なママでいたい!
綺麗な嫁でいたい!
という気持ちが強いので
snsで美意識高いママアカウントを眺めたり
夫の友達家族と会う予定を作ったりしてます🤣

ダイエットは運動苦手なので食事制限です!
オートファジーが私は効果ありました!

• ママリ

ママリ

わたしも綺麗でいたい気持ちは強いのですがなぜかダイエットだけ続かなくて🤣🤣
    美意識高いママアカウントいいですね❣️

オートファジーって16時間空けるやつでしたっけ?😳どんな感じでやられてますか?😀

• 6月1日

退会ユーザー

そうです!
    子どもとの夜ご飯が18:00なので
    そこから次の日の10:00過ぎまでは何も食べないという簡単なやつです🤣
    でも結構効果あります!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!それなら出来るかも🥺✨
    じゃあお昼と夜食べるって感じですか?食事の内容とか聞いてもいいですか?😳

• 6月1日
ハチ

過去10キロの減量に成功して今もまたダイエットしてますが、美意識の高い友人や自分からして可愛さや綺麗さが満点の人から痩せた時に、え?何で痩せたの?とか食付き良く参考にして実践してくれていたりは本当お鼻天狗になったのでその過去を思い出してます🤣(笑)

若い時は食事制限だけで痩せて良かったですが第二弾は、服を着て見えない、隠せる所を見せられる身体へとガッツリ運動入れてます😭❤️‍🔥
YouTubeのバニトレは初心者でもわりとやりやすくてテンポも乗りやすいですよ!!

• ママリ

ママリ

なるほど😆過去を思い出してるんですね!✨✨私も過去に10キロ痩せたんですがそこまで誰かに褒められるとかもなく笑笑 母には痩せすぎとも言われ💦(全然痩せすぎではなかったですが笑)

がっつり運動できるの凄いです🥺いつ運動ってされてますか??

• 6月1日